人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸襟のワンピース その2

そして 2人目ちゃん。
腰にベルトのようなリボンをつけてみたいな ということでした。

丸襟のワンピース その2_f0178551_1554754.jpg


丸襟のワンピース その2_f0178551_1562381.jpg

こんなかんじです。
(ちょっと きゅっと結びすぎた!^^;)

丸襟のワンピース その2_f0178551_15723.jpg

後ろでこんな風に結んでもかわいい*

丸襟のワンピース その2_f0178551_157436.jpg

ベルト通しは同じ生地で作ろうかすごく迷ったんだけど
逆にポイントにしてしまえ!と
薄いブラウンのベルベットのリボンで作ってみました。
上のところ リボンの形にしたんだけど わかるかなー??

丸襟のワンピース その2_f0178551_1582511.jpg

細い紐でもかわいいかな?と2種類作ってみました。

気にいってもらえますように!!!

この生地、リネンなんだけどネルで とってもあたたか♪
さわり心地がいいのー!
自分用にもたくさん生地を買えばよかった!と思うぐらい
とても気持ちの良い生地です。 ・v・

by eighty-natural | 2012-01-28 01:58 | ハンドメイド  

<< 丸襟ワンピース その3 丸襟ワンピース >>