人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 マルシェ*

鎌倉での マルシェに行ってきました♪
鎌倉 マルシェ*_f0178551_2152596.jpg

ハンドメイドが たくさん*
見ているだけで うきうき!
鎌倉 マルシェ*_f0178551_21524029.jpg

おようふく。。

鎌倉 マルシェ*_f0178551_21532476.jpg

アクセサリー。。
鎌倉 マルシェ*_f0178551_21535435.jpg

木製バッジも かわいい♪
鎌倉 マルシェ*_f0178551_21543818.jpg

この方の イラストが とってもかわいくて 
ポストカードを お買い上げ*
鎌倉 マルシェ*_f0178551_21551798.jpg

キーモチーフのネックレス。。
鎌倉 マルシェ*_f0178551_21554790.jpg

カゴバッグのネックレスもかわいい!

鎌倉 マルシェ*_f0178551_21562028.jpg

それから マルシェかご。

鎌倉 マルシェ*_f0178551_21565793.jpg

私のお気に入りは やっぱり この陶芸作家さん。

鎌倉 マルシェ*_f0178551_21572374.jpg

前回も買った ビスケットの小皿を 買ってきました ・v・


その後 だんなが「桜が綺麗だったよー」と言うので
妙本寺の桜を 見てきました。

鎌倉 マルシェ*_f0178551_2158772.jpg
お寺までの 道も すてき。

てくてく♪

鎌倉 マルシェ*_f0178551_21584742.jpg

本当に 綺麗でした。
この桜を見に たくさんの人が来ていました。
鎌倉 マルシェ*_f0178551_21591998.jpg

こちらの 濃いピンクも 桜なんだって。

鎌倉 マルシェ*_f0178551_21594196.jpg

つぼみも ぷっくり かわいらしい*

ずっと 風邪気味 喘息気味の 子どもたち。
家族の健康を 祈願してきました。



その後 ユニオンで お弁当を買い 公園へ。

ベンチで お弁当を食べてから
公園で たっぷり 遊んで帰ってきました。

鎌倉 マルシェ*_f0178551_220227.jpg

ちょっぴり寒かったけど
お天気がいいと 気持ちがいいね♪*

by eighty-natural | 2010-04-06 22:01 | 日々のこと  

<< おうちショップ 最近作ったものたち* >>