人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day marina*

1day marina*_f0178551_232196.jpg

少し前のことになってしまいますが おともだちで はんこ作家の ルクちゃんの参加する
イベントに 行ってきました!

「1day marina」 ♪♪
1day marina*_f0178551_233015.jpg

こんな一軒家での イベント♪

1day marina*_f0178551_2334337.jpg

美味しそうな さつまいものケーキに マフィン♪

1day marina*_f0178551_235381.jpg

チーズケーキや マフィンも ずらり♪♪
1day marina*_f0178551_2342446.jpg

色とりどりの リースも かわいい。

いたいた!ルクちゃん♪ ・v・
とってもすてきなブース!
ディスプレイの仕方も ルクちゃんの作るはんこも
とっても すてき*

1day marina*_f0178551_2355980.jpg

はんこ作家のルクちゃんがいて
なんだか 雲の上の人みたい。笑
でも「びるちゃーん」と笑顔で言ってくれたルクちゃんは
いつもの ルクちゃんだったよ♪ ・v・

1day marina*_f0178551_2363211.jpg


1day marina*_f0178551_237323.jpg

これもぜ---んぶ ルクちゃんの作った はんこ。
押すと こんなに かわいい*

1day marina*_f0178551_237455.jpg
迷ってるうちに どんどん 売れていって
あっというまに 完売!

1day marina*_f0178551_2383153.jpg

ゲットした ルクちゃんの はんこ☆
この赤ちゃんに ひとめぼれ*

1day marina*_f0178551_238597.jpg

欲しいなと思っていた レースのはんこも 買えて ほくほく∞゜

1day marina*_f0178551_2393279.jpg

塩キャラメルと ブルーベリーのマフィンを。

しあわせー*

by eighty-natural | 2009-12-02 23:09 | 日々のこと  

<< cafe sorairo 日々を 切り取る >>