人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポピーの花摘み♪

ひょろりとのびた茎に繊細なひらひらの花びらの ポピー。
大好きな花です。

昨日はすてきな女の子たちと 花の国のポピーの花摘みに行ってきました。

ポピーも見ごろの時期も終わりなので 
みんなで全部持って帰ろう♪という すてきなイベントなのです。

ひなたはパパとデートだったので いろりと参加してきました。

初めて会う子が多く どきどきでしたが
みんなやさしい-* そして かわいい-*

手を大きく振りながら走ってくるmeguさん。


「展望台に行きたい♪」というmeguさん。
みんなで てくてく坂を上って・・・♪

ポピーの花摘み♪_f0178551_9403923.jpg


ポピーの花摘み♪_f0178551_9411547.jpg

綺麗な紫陽花を見つけ「わー!!」と子供のように走り出すmeguさん。

本当にかわいい方です ・v・


ポピーの花摘み♪_f0178551_9413082.jpg
子どもがいると つい すべり台や遊具があるゴジラ広場に行っちゃうけど
こんな すてきなところがあったんだねー。

レジャーシートを敷いて 自己紹介をしながら
お弁当を広げてごはんタイム♪

なんて しあわせな ひととき*


ポピーの花摘み♪_f0178551_9415234.jpg

お花もたくさん摘んだよー。

ポピーの花摘み♪_f0178551_9475364.jpg


あまりの暑さにぐったり気味のお花でしたが
いっぱい摘めて満足*

とても暑くて 夏の始まりを感じる いちにちでした♪

by eighty-natural | 2009-06-08 09:47 | 日々のこと  

<< 委託販売 夏のイベント♪ >>