わっか

9月14.15日
手づくりのお店「わっか」
無事に終了しました。

f0178551_22225658.jpg


f0178551_22232392.jpg


f0178551_22234499.jpg


たくさんの方に足を運んで見に来てもらえて、
とてもとても幸せな二日間となりました。

ブログを見て来たと言ってくださった方もいて、
全然更新できていないけど、ほそぼそと続けていてよかったと思えました。

また、私の作った服を着て来てくれた方もいて、
自分の作ったものを実際に着てもらえているのはこの上なく幸せなことで、
もうね、デレデレしっぱなしでした。

来てくださった方はもちろん、行きたいと言ってくれた方、応援してくれた方、
そして、いつも一緒にイベントをして一緒に楽しんでくれているruccoちゃん。
支えてくれている家族に感謝です。

みんなみんな ありがとう。

たくさんたくさん ありがとう。
[PR]

# by eighty-natural | 2013-09-16 22:28 | ハンドメイド | Comments(4)  

わっか

f0178551_23274847.jpg



お洋服・小物のお店「わっか」openします♡

今年は、おともだちがリースを作ってくれているので、とても楽しみ( ´ ▽ ` )

9月14日(土)15日(日)
11時〜17時

JR鎌倉駅より徒歩1分
丸七商店街のレンタルスペースミッキーにて。

たくさんの方に遊びに来てもらえたら嬉しいです♩

フライヤー、もしよかったら送らせていただくので、コメントでお知らせくださいね( ´ ▽ ` )
[PR]

# by eighty-natural | 2013-08-11 23:28 | ハンドメイド | Comments(7)  

夏のあれこれ

f0178551_1193156.jpg


この夏に、たこ焼き器と七輪を買いました♪

たこ焼きパーティーや、海でのバーベキューを楽しんでいます♡

f0178551_11104558.jpg

娘が学校で作ってきた枝豆が、とても美味しかった。

f0178551_11105815.jpg

幼稚園での盆踊り♪

暑くて短い夏を
たくさん楽しもう♪
[PR]

# by eighty-natural | 2013-07-31 11:12 | 日々のこと | Comments(0)  

いろいろ

f0178551_19283952.jpg

グレイッシュピンクのローウエストワンピース


f0178551_19291111.jpg

ストライプのロングスカート

f0178551_19302177.jpg

シャンパンの泡みたいなまんまる柄のトップス

イベントに向けていろいろ作っています♪
[PR]

# by eighty-natural | 2013-07-03 19:31 | ハンドメイド | Comments(0)  

WARMHOME + h

f0178551_16501752.jpg


おともだちのyukoちゃんとhちゃんのイベントに行ってきました♪

f0178551_16501326.jpg


かわいい空間にかわいい2人の作ったかわいい洋服や小物がもりだくさん!

すごいよー!

いつの間にこんなに作れるんだろう?
そして、どれもかわいくて丁寧な作り。

尊敬します。

オープンと同時にセールのような人の多さに、
2人のお洋服のファンがたくさんいることがわかる。

私もがんばる!


f0178551_16513689.jpg


かわいいものをゲットした後は、下のカフェ・汐カフェさんで
大好きなおともだちと
美味しいランチ♡


ふたりともおつかれさまでした♪
[PR]

# by eighty-natural | 2013-06-30 16:53 | カフェ | Comments(0)