これからのおたのしみ

台風が過ぎ去るまで、今日はおうちでのんびりしています♩

f0178551_1052636.jpg

お知らせが遅くなってしまいましたが、
こちらのmarche kamakura 今日までです♩

それから、おともだちの素敵なイベントは
11月8.9日の二日間です。
f0178551_10552991.jpg

いつも大人気で競争率が上がってしまうからお知らせしたくないぐらいですが。笑

でも、とっても素敵なハンドメイドがたくさん並ぶので
ぜひ足を運んでみてくださいね。
[PR]

# by eighty-natural | 2013-10-26 10:56 | 日々のこと | Comments(0)  

たのしい時間♩

f0178551_15573228.jpg


cafe musetto
だいすきなおともだちとランチ。

ゆっくりランチして、たくさんおしゃべりして…♩
そんな時間がしあわせ( ´ ▽ ` )

f0178551_15583598.jpg

わたしは、ビーフシチューにしてみたよ。

f0178551_1601339.jpg

その後てくてく歩いて別のカフェへ。
クッキーを買って帰りました。

こちらのランチも気になっています♡
[PR]

# by eighty-natural | 2013-10-11 16:00 | カフェ | Comments(0)  

ふわふわ

f0178551_1612974.jpg


昨日はお友達とランチに行ってきました。

仲良しの6人なのですが、みんなママであり、作家さんでもあるの。
リース作家さんだったり、消しゴムはんこの作家さんだったり、お洋服だったり。

作るものもそれぞれだし、性格もそれぞれ違うけど、
このメンバーで集まるのはとても心地が良いです。

f0178551_16144561.jpg

わたしは、迷って迷ってフレンチトーストのプレートにしました。

これが、ふわふわとろとろ♡
ボリュームもたっぷりでした♩

f0178551_16162616.jpg


居心地も良いカフェで、すっかり長居してしまいました。
こちらのマフィンもとっても美味しそうだったなぁ…♡

f0178551_16165754.jpg

その後、おうちのようなカフェへ移動しお茶しました。

また集まろうね♩( ´ ▽ ` )
[PR]

# by eighty-natural | 2013-10-04 16:18 | カフェ | Comments(0)  

ロハスフェスタ

f0178551_16215839.jpg


先日、ロハスフェスタに行ってきました♩

毎年楽しみにしています( ´ ▽ ` )

日差しが暑かったけど、からりとしていて
いつのまにか秋になっていたんだなーと感じました。
[PR]

# by eighty-natural | 2013-10-02 16:23 | 日々のこと | Comments(0)  

kamakura

f0178551_14325330.jpg


先日、おともだちと鎌倉へ♩

久しぶりにアルクウミさんまで行けて
店長さんにも会えたし、ベビちゃんにも会えたよ♡

鎌倉、大好きなまち。
[PR]

# by eighty-natural | 2013-09-24 14:33 | 日々のこと | Comments(2)