<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

わっか

f0178551_12463058.jpg


イベント「わっか」
今年も無事に二日間のしあわせな時間を過ごすことができました。

来てくださった方、応援してくださった方
本当にありがとうございました。

少しずつイベントの様子をこちらでご紹介できたらと思っています♩
[PR]

by eighty-natural | 2014-09-16 12:46 | ハンドメイド | Comments(0)  

わっか

f0178551_23095627.jpg


わっか、一日め
楽しくて時間があっというまでした。

新しい素敵な出会いもあり…♡

しあわせすぎます。

明日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしています。
[PR]

by eighty-natural | 2014-09-13 23:09 | ハンドメイド | Comments(0)  

いよいよ

f0178551_15515354.jpg


幼稚園も小学校も始まってしまい
ちょっとさみしい…。

でも、夏休みたくさん遊んだし、
あと一週間でイベント!

こちらのほうに気持ちを切り替えて行きます♩

昨日は、一緒にイベントをする
ruccoのれなちゃんと最終打ち合わせ。

お互いの作品を見せあったり
持ち物などの確認。

いよいよとなるとドキドキしちゃうー!
なんとなくそわそわ落ち着かなくて。
でも、始まってしまうと楽しいばっかりなんだよなー♡

上の写真は
おやつ屋ハイジちゃんのジンジャーシロップと
宝石みたいなパートドフリュイというお菓子。

手づくりの辛いジンジャーエール、だいすき!( ´ ▽ ` )
[PR]

by eighty-natural | 2014-09-05 15:51 | 日々のこと | Comments(0)