<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

WARMHOME + h

f0178551_16501752.jpg


おともだちのyukoちゃんとhちゃんのイベントに行ってきました♪

f0178551_16501326.jpg


かわいい空間にかわいい2人の作ったかわいい洋服や小物がもりだくさん!

すごいよー!

いつの間にこんなに作れるんだろう?
そして、どれもかわいくて丁寧な作り。

尊敬します。

オープンと同時にセールのような人の多さに、
2人のお洋服のファンがたくさんいることがわかる。

私もがんばる!


f0178551_16513689.jpg


かわいいものをゲットした後は、下のカフェ・汐カフェさんで
大好きなおともだちと
美味しいランチ♡


ふたりともおつかれさまでした♪
[PR]

by eighty-natural | 2013-06-30 16:53 | カフェ | Comments(0)  

夢の国へ

f0178551_1024554.jpg


f0178551_10244334.jpg


ディズニーシーに行ってきました♪

むすめたち、初シー。
楽しそうでした( ´ ▽ ` )
[PR]

by eighty-natural | 2013-06-17 10:26 | 日々のこと | Comments(0)  

ストライプ

まだ作っている途中ですが、
ストライプのキッズパンツと
切り替えワンピースです。

パンツのほうは、後ろのポケットがポイント。

切り替えワンピースのほうは、後ろリボンで、
スカート部分はネイビーの予定♩

f0178551_19533891.jpg


f0178551_19545238.jpg


異性の兄弟でもお揃いを楽しんでもらえたらいいなーと思い作っています( ´ ▽ ` )
[PR]

by eighty-natural | 2013-06-11 19:57 | ハンドメイド | Comments(0)