<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

sakura

f0178551_15211219.jpg


どこを歩いていても、ピンクのぽんぽこりんが見られるのが
とても嬉しい。

ちらちらと散る花びらもこれまた、いいよね。


楽しめる時期は短いから、
幸せな瞬間はあっというまだから、
たくさん目に焼き付けておこう
と思う。
[PR]

by eighty-natural | 2013-03-27 15:23 | 日々のこと | Comments(0)  

鎌倉

おともだちと鎌倉へ。
マフィンやさんや、美味しいご飯やさん。
初めてのお店にもたくさん行けました。

f0178551_10423823.jpg


クラウドビルディングが閉店してしまって、
それぞれのお店が新しくなったのですが、それはそれでとても素敵なお店となっていましたよ。
こちらは、新しくなったアルクウミさん。

かわいいかごをお持ち帰り♡

f0178551_10435669.jpg

こちらは行った日がオープンだったmolnさん。

素敵なお店は、店主さんも素敵ですね♡


f0178551_10445584.jpg

こちら、パンランチですがとっても美味しかったー!
おともだちともいろいろ話すことができてよかった。
[PR]

by eighty-natural | 2013-03-18 10:46 | カフェ | Comments(0)  

ビーチマフィン


f0178551_16134899.jpg


先日、おともだちと逗子にあるカフェでランチしました。

f0178551_16143927.jpg

もともとは、根元きこさんのお店coyaだったこちら。
閉店してしまった時はさみしかったけど、
このマフィンやさんもとても素敵で、coyaの雰囲気も残っているかんじがして
なんだか嬉しかったです。

f0178551_161684.jpg

私はトウフとツナのベーグルサンドと
あたたかいチャイを♩

f0178551_16165442.jpg

こちらは、おからとバナナのマフィンです。
[PR]

by eighty-natural | 2013-03-08 16:17 | カフェ | Comments(2)  

絵本カフェ

f0178551_12301383.jpg


近所に絵本カフェができました。

もうすぐオープンです♩

f0178551_123121.jpg


たのしみ( ´ ▽ ` )
[PR]

by eighty-natural | 2013-03-04 12:31 | カフェ | Comments(2)