<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

娘の成長

f0178551_2356428.jpg


ひょんなことから 娘たち二人で「はじめてのおつかい」へ。

子どもはずっと 「私だけの子ども」ではいてくれない。

子離れのほうが難しい と とても思う。
[PR]

by eighty-natural | 2012-07-27 23:57 | 思うこと | Comments(0)  

おまつり

f0178551_2218693.jpg


幼稚園のおまつりへ。

かなり本格的で とっても楽しめるの*

懐かしい顔にもたくさん会えて 私も嬉しかったのでした。

そして 明日から夏休みー!!

ふたりの娘と たくさん遊ぶぞ! ・v・
[PR]

by eighty-natural | 2012-07-20 22:18 | 日々のこと | Comments(2)  

おうち ちくちく 刺繍の会

f0178551_1452344.jpg


おともだちと ちくちく刺繍の会*

途中でランチもはさみつつ
とっても 楽しい会でした。

作ったのは こちらの おうちブローチです。 ・v・
[PR]

by eighty-natural | 2012-07-18 14:53 | ハンドメイド | Comments(0)  

子どもの浴衣

f0178551_922813.jpg


私が子どもの頃に着ていた浴衣を

私の子どもに 着せます。

なんだか 不思議な感じ*
[PR]

by eighty-natural | 2012-07-11 09:03 | 日々のこと | Comments(2)  

ひらつか七夕まつり

f0178551_1622392.jpg


すごい規模。

すごい人。

人ごみに疲れちゃうね。

でも ひさしぶりに行けて

子どもたちを連れて行けて 楽しかった♪
[PR]

by eighty-natural | 2012-07-09 16:23 | 日々のこと | Comments(0)