<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

kamakura marche

ブログもこまめに更新・・と思っているのですが なかなか。^^;

先日 鎌倉で行われた手づくりマルシェに行ってきました*
http://marcheplus.exblog.jp/

f0178551_9234861.jpg

大好きな4haさんのキッシュや焼き菓子もならんでいます。
(買おうか迷っていたら 目の前でキッシュが売り切れたー!)

4haさんのキッシュはほんとーうに美味しいのです*

f0178551_9253520.jpg

ジャムも色とりどり綺麗*

f0178551_9263042.jpg


f0178551_9265651.jpg

カラフルでかわいらしい作品*

f0178551_9274880.jpg

ミニチュアのくつがかわいいの!

また時間を見つけて ぽつぽつ更新しますね♪
[PR]

by eighty-natural | 2012-04-26 09:24 | 日々のこと | Comments(4)  

かわいいおみせ*

さてさて 続きです*

f0178551_11425446.jpg


f0178551_11435112.jpg


f0178551_11442623.jpg


f0178551_11445653.jpg


f0178551_11452868.jpg


みんなで「これもかわいいねー あれもかわいいねー」と
お店の中を何度もぐるぐる。


店主のyouちゃんが 娘のアレルギーを気にしながらくれた
ココアのクッキー。
バターも入ってなく 豆乳を使っていたので 娘も食べられました。

優しさが嬉しかったです。
子どもたち、 自分のおうちみたいにくつろいでました。 ・v・

f0178551_1148927.jpg

お嫁にいただいてきた子たち*

f0178551_15533293.jpg

ブローチはベビーピンクのかわいいお花♪

f0178551_15535937.jpg

rieちゃんのかわいい羊毛のたまごちゃん。
作りだすのにすごく時間がかかったそう。
大切に大切にするからねー♪ ・v・
[PR]

by eighty-natural | 2012-04-10 11:46 | ザッカ | Comments(2)  

confeito*

youちゃんのおうちショップ confeitoさんに行ってきました。

f0178551_2112912.jpg


http://confeitooo.exblog.jp/

f0178551_2122270.jpg

かわいい女の子たちと♪¨

前回来たときとはレイアウトも少し変わっていて
これまたかわいい空間が広がっていました。 ・v・

f0178551_2132411.jpg

お目当てだった刺繍のブローチも無事 いただいてきました。
さて 私はどれにしたでしょう??

f0178551_2141718.jpg


f0178551_2145632.jpg


f0178551_2154771.jpg


f0178551_2161452.jpg


素敵なお店でしょ♪♪ ・v・

つづきはまた次回・・・∞¨
[PR]

by eighty-natural | 2012-04-02 02:16 | ザッカ | Comments(2)