<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

リース

おともだちにいただいた

パンのリース。


かわいすぎるー!!!

f0178551_050316.jpg


乾燥してあって飾る用なんだけど
ちゃんとパンの良い香りがします♪

どこに飾ろうかなぁ・・・∞¨
[PR]

by eighty-natural | 2011-12-17 00:50 | ザッカ | Comments(2)  

ベーグル◎

f0178551_14453798.jpg


先日 用事があっておでかけしたついでに
ベーグルやさんに寄りました。 ・v・

f0178551_14463748.jpg


f0178551_14473231.jpg


小さくてかわいいお店*

f0178551_14484768.jpg

飾ってあったリースもかわいい*

オープンと同時ぐらいに行ったのですが
常連さんっぽい方も数人入ってきて 人気なのかなぁ♪なんて。

イートインのコーナーもあったけど 雨が降りそうなのでお持ち帰りで。

少し温めて食べたら 外はぱりぱり 中はふんわり。

f0178551_14481075.jpg

黒豆きなこが美味しかったー!
はちみつのほうも 甘さがぷちぷち♪¨

自家製酵母の酒かすのベーグルもあるみたい!
今度はそちらも食べたいなー。
[PR]

by eighty-natural | 2011-12-14 14:49 | カフェ | Comments(4)  

ぶらり鎌倉

昨日はtanetane展を見に鎌倉へ♪¨

f0178551_1333978.jpg


f0178551_13333779.jpg

彫金のアクセサリーと草木染めのお洋服*

優しい素敵な世界が広がっていました。

お客さんでいっぱいだったけど
お昼ごはんを食べてからまたのぞきに行ったら
素敵な作家さんeriさんとも少しだけお話できました。 ・v・

それからスワニーのセールへ。
お店もかわいいの♪

f0178551_1335495.jpg


f0178551_13353442.jpg


f0178551_133743.jpg

10%オフで布を買ってきました♪

f0178551_13373686.jpg


f0178551_13375860.jpg

ぶらぶらしながらいつもの雑貨やさんをのぞいて。

f0178551_13383365.jpg

キビヤベーカリーで天然酵母のがしがしハード系のパンを
おみやげに買いました。

f0178551_13394610.jpg

今年初のシュトーレンはおやつに*
いろんなお店の 食べたいな♪ ・v・
[PR]

by eighty-natural | 2011-12-06 13:40 | 日々のこと | Comments(6)