<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ありがとう

f0178551_03056.jpg


ハンドメイドのイベント「わっか」。
2日間 無事終了しました*

とにかく 幸せ!しかなくて
本当に 楽しい楽しい2日間でした。

緊張から始まった初日。
展示販売のイベントはしたことがあったけど
こうやって自分たちがお店に立って 売るということは初めて。

準備にどのぐらい時間がかかるのか 
お客さんは来てくれるのか 全然想像ができず
全てが初めてで とにかくどきどきでした。
(口から何か出てきそうだったよ!笑)

なんとか お店の中が形になってきた時にはもうオープン時間。
そしてお客さんも入ってきてくれて。。

お友達が来てくれて だいぶほっとしたし
笑顔も出てきたかな? ・v・

ママのおともだちが多いこともあり たくさんのお子さんに会えたのも
楽しかった!
f0178551_040241.jpg

ちっちゃいながらもキッズスペース作ってよかったな*
小さな子たちが 遊んでくれました ・v・

f0178551_0325348.jpg


f0178551_034895.jpg


f0178551_035822.jpg


f0178551_036118.jpg



仲良しのおともだち
ひさしぶりー!のおともだち
遠くから電車に乗って来てくれたおともだち

たくさんたくさん来てくれて
ひとりひとりとお話できて とっても嬉しかったです!

おともだちはもちろん
ふらりと入ってきてくれるお客さんがいるのも嬉しかった。
お孫さんに子ども服を買ってくれたり
ママが娘ちゃんに合わせてみたり。

それから知らない方が「ブログを見て来ました」って言ってくれたのは
とっても 嬉しかったー!
(私もうきゃちゃんも かなり更新していないのに^^;)

時間がとにかくあっというまで
しあわせいっぱいでした。

来てくれた方 買ってくれた方
応援してくれた方 全ての方に ありがとうが言いたいです。


2日間 ずっとお留守番してくれた娘たち。


その二人をずっと見ていてくれた 旦那さん
おつかれさまでした!


そして 一緒にイベントをしてくれたruccoちゃん。
ruccoちゃんがいたから頑張れたし
絶対一人ではできなかった。

いつも いつも ありがとう。



たくさんのおともだちが来てくれて
入口に大好きな顔を見るたびに しあわせで 笑顔になりました。

どうもありがとうございました!!!
[PR]

by eighty-natural | 2011-09-19 00:38 | ハンドメイド | Comments(6)  

「わっか」の小物

f0178551_103849.jpg

お嬢さんのおでかけポシェット 色違いで作ってみました♪

薄紫です*
ひとつはガラスのような透明ボタンのもの。
もうひとつはひらひらとしたレースをつけてみました。

f0178551_1054596.jpg

夏のイベントにいつも作っているストール。
今年は夏の終わりになってしまったので
ウールのダブルガーゼの生地なので これから長く使えそうですよ ・v・

f0178551_107990.jpg

ひとつ こちらはちょっぴりチャレンジ。
端を切りっぱなしのようなかんじにして
レースをあちこちにつけてみました。
巻いた時に変化が出るかな、というかんじです。

f0178551_1081915.jpg

ミニバッグ。
青い花柄で中は薄紫です。

イベント、いよいよ今週末です!!!
はぁ どきどき。
[PR]

by eighty-natural | 2011-09-14 10:09 | ハンドメイド | Comments(0)  

「わっか」の小物

イベント用に作ったものです。

f0178551_10531579.jpg

キッズエプロンです。
黄色の小花柄です。

f0178551_10544118.jpg

ずっと作りたいと思っていた 子ども用のおでかけミニポシェット∞¨
小さくても女の子 ・v・
こんな小さなポシェットに お気に入りのハンカチやおやつを入れて
おでかけするのは いかが??

中はカラフルなドットだよ。
色違いであと少しつくれたらいいな*

マイペースにがんばるぞ!!
[PR]

by eighty-natural | 2011-09-06 10:55 | ハンドメイド | Comments(0)  

かわいい子たち*

f0178551_1075556.jpg


秋のよそおい展でお嫁にもらってきた子たち*

シロツメグサの形の小さなキャンドルに

そのキャンドルのポストカード。

リボンちゃんのヘアゴムに 外国の生地のとってもすてきなリネンのストール。

早く寒くならないかなぁ・・・∞¨
[PR]

by eighty-natural | 2011-09-05 10:09 | ザッカ | Comments(2)