<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ゆったりワンピース

f0178551_23134334.jpg


こちらもイベント用のお洋服です*

黄色の小花柄 ゆったりワンピース。

かなりのゆったりです♪

ポケットの白のレースがワンポイント。・v・
[PR]

by eighty-natural | 2011-07-29 23:14 | ハンドメイド | Comments(4)  

イベントのお洋服

さてさて
「わっか」の お洋服です。

f0178551_2243243.jpg


DMでも着ていた ストライプの切り替えワンピースです。

青・白・オリーブと3種類作りました。
袖はパフスリーブになっていて ギャザーたっぷりのふんわりワンピースです。

下はリネンで透けないと思うので 1枚でさらりと♪

私も同じものを愛用しています*

f0178551_2255834.jpg


こちらは 上のワンピースをトップスにしたもの。
写真の色味より濃く、 紫がかったブラウンになります。

f0178551_2264822.jpg


ベージュのぽっこりパンツです。
ドットがかわいい♪

裾がきゅっとしぼってあります。
ウエストはゴムなので 腰の上で履いて わざと足首を出してもかわいいと思うし
腰の下のほうで履いて ぽこっとさせても♪

私はもっぱら 白いブラウスなどと合わせています。

このパンツは eighty-naturalオリジナルの形です*

いろいろ作っていくうちに だんだんと少しずつ
作りたいものや作りたい形がわかってきました。

このパンツはこれからも 作っていきたいと思っています。
[PR]

by eighty-natural | 2011-07-28 22:07 | ハンドメイド | Comments(4)  

イベントのお知らせ 「わっか」

少し先の話ですが お知らせさせてください*


「わっか」

大好きなおともだち(rucco)と 大好きな鎌倉で
大好きなハンドメイドのイベントをします。

9月17日(土曜) 18日(日曜)の二日間です。
場所は 鎌倉駅からすぐの丸七商店街内
レンタルスペース「ミッキー」です。

二人でイベントやるならここでやりたいねーって話していたのだけど
なかなか日にちが決まらず 初夏の予定が夏の終わりになってしまいました。

でも 日にちと場所が決まったらいよいよ・・というかんじで
どきどきです。

f0178551_2249175.jpg


DMもらってくださる方 送ります♪♪
会えるおともだちは 有無を言わさず渡します!笑


ほんと どきどきだけど
楽しめたらいいな∞¨

作品も少しずつ 紹介させてくださいね ・v・
[PR]

by eighty-natural | 2011-07-24 22:49 | ハンドメイド | Comments(0)