<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

きらきら

f0178551_20224178.jpg



f0178551_2024448.jpg


むすめに「作ってー」と頼まれて作った べっこうあめ。

砂糖と少しの水で ひたすら煮詰める。

くるくるくるくる。


こがねいろの やさしい甘さ。
[PR]

by eighty-natural | 2011-03-30 20:25 | 日々のこと | Comments(2)  

***

今回の震災にあわれた方 すべての方に 心より お見舞い申し上げます。


悲しくて つらくて どうしようもできなくて

泣いていたら 「ママが 元気がない」と娘が泣いてしまいました。


これじゃあいけないと 思いました。


まだまだ 立ち直るには 時間がかかってしまうわたしだけど

少しずつ 前向きに*




松山千春さんの言葉


「 お金がある人は、お金を出せばいい。

  知恵がある人は、知恵を出せばいい。

  チカラがある人は、チカラを出せばいい。

  勇気がある人は、勇気を出せばいい。

  何もない人は、元気を出せばいい。  」

そうだよね。

被災地の方が頑張ってるのに 私がくよくよしていたって

仕方がないのにね。



亡くなった方もたくさんいるけれど

わたしたちは 生きている。



なんだかありきたりなことしか言えないけど


みんなで 助け合って がんばっていこう。



また 少しずつ ブログ再開していきますので よろしくお願いします。
[PR]

by eighty-natural | 2011-03-25 20:17 | 思うこと | Comments(0)  

ひなまつり

f0178551_11175097.jpg


わたしの たからもの*

小さなむすめたち すくすく おおきくなぁれ♪
[PR]

by eighty-natural | 2011-03-10 11:18 | 日々のこと | Comments(2)