<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ワンピース*

f0178551_21513231.jpg


オーダーいただいて

丸襟 七分丈の リネンワンピースを作りました。



ふんわり かわいいあの子に ぴったりな形*
[PR]

by eighty-natural | 2011-01-26 21:52 | ハンドメイド | Comments(2)  

ワンピース*

遅くなりましたが あけましておめでとうございます*

ハンドメイドの記録のために 始めたブログですが・・・^^;

過去に作ったものも少しずつ 更新できたらいいなと思っています。

f0178551_1533536.jpg

委託先で受けたオーダー。
この生地を使って 娘ちゃんのワンピースを。
派手な生地は けっこう苦手。

でも オーダーだと 自分だと使わない生地や形を作るので
新しい発見があったり 楽しいものです。

色や形は お店のオーナーさんと 考えました。

f0178551_15282092.jpg

できあがったのが こちら。
エメラルドブルーのような色のハーフリネンです。
袖はパフスリーブにしました。

f0178551_15285760.jpg

バイアスにいろいろな生地をつなげてみました。

ボタンと シルバーのレースをつけて。 ・v・
f0178551_15293984.jpg

後ろには パッチワークにしたポケットを。

f0178551_15301341.jpg

ボタンが かわいいのです*

娘ちゃんの 誕生日プレゼントらしいの。
誕生日プレゼントを 私が作っちゃっていいのかしら。
でも 愛情込めました*

締め切りが今日だったので 私と誕生日が近いのかな?
なんて 思ったりして♪ ・v・

気に入ってもらえますように・・・∞¨
[PR]

by eighty-natural | 2011-01-11 15:32 | ハンドメイド | Comments(2)