<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

冬のtanetane

冬のtanetane展に行ってきました*


早く着いてしまってまだ準備中っぽかったけど
「いいですよー♪」と言ってくれて
ゆっくりじっくり見られました。

f0178551_14551931.jpg

いつか欲しいネックレス。

f0178551_14565672.jpg

お洋服がなんと言っても かわいいの。

ブログで見ていて どんぐりのコートがかわいいなと思っていたけど
もうなかったー;

染めたものをつなぎ合わせて作ったリュックや
バッグの金具や ボタンも手作りだったり
ワンピースも刺繍がしてあったり
ポケットひとつだって 凝っていて とってもかわいいの∞¨

手作りの良さが詰まった イベントです。

作家さんお二人も 本当にかわいくてほっこりあったかいのです。
藍の種をいただいてきたので 帰ってきてさっそくお庭に植えてみました。

おともだちへのプレゼントなどを買って帰ってきたら 
袋の中にゆずのおみやげ。
なんて かわいいの!

寒い日だったので スワニーだけ寄ってそそくさと帰ってきましたが
こころ ほかほか♪ ・v・

f0178551_14582482.jpg

来年もたのしみ*
[PR]

by eighty-natural | 2010-12-16 14:58 | 日々のこと | Comments(0)