<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

鎌倉マルシェ

f0178551_22473816.jpg

鎌倉で行われているマルシェに行ってきました♪

f0178551_2252139.jpg

かわいいものが たくさん!

f0178551_2256499.jpg

いつか おうちに連れて帰りたい!

f0178551_2333093.jpg

[PR]

by eighty-natural | 2010-10-31 23:05 | 日々のこと | Comments(6)  

記念写真

下の娘 2歳記念に 憧れの人に写真を撮ってもらいました*

素敵に 撮ってもらって しあわせー*

f0178551_23443447.jpg


f0178551_23452182.jpg


f0178551_23462941.jpg


f0178551_23472071.jpg


f0178551_2348755.jpg


f0178551_23493137.jpg


f0178551_23501273.jpg

[PR]

by eighty-natural | 2010-10-15 23:51 | 日々のこと | Comments(8)  

たのしいおしゃべり♪

今日は あいにくの雨ですが ruccoちゃんとランチ♪

1ヶ月ぶりなだけなのに 
「久しぶりー!!」
「会いたかったー!」と 私たち。笑

三崎にあるみなとというお店に行く予定が 
行ってみたらお休み;;

ということで 久しぶりに くろば亭に行ってきました*
まぐろ料理のお店です♪

私は 娘も食べられるようにと 鮪の血合のカルビ焼き定食。
娘も ぱくぱく!

バタバタ食べて お店を出ました。
帰り道に 行ってみたいと思っていたミサキプレッソ発見♪

話し足りなかった私たち
「寄ってくー?」・v・
f0178551_11283858.jpg


f0178551_11324737.jpg


f0178551_11335649.jpg


おいしいカプチーノをいただきながら
他にお客さんもいなかったので
子どもたちも わーわー 私たちもゆっくり お話できました*

2人でやるイベントのことも 少しずつ話して 少しずつ進んでいます。
場所は?日にちは? 何を置くー? などなど。

暑すぎず寒すぎず 5月あたりに土日でできたらいいねと
話しています ・v・

もう少ししたら オーダーを受けるのもストップして
イベントの作品を ゆっくり 作っていけたらいいなと 思っています。

ruccoちゃんと会うと やる気が出ます!

雨だったし 写真もあまり撮れなかったけど
このレトロな商店街 今度はゆっくり ぶらぶらお散歩したいな♪
[PR]

by eighty-natural | 2010-10-01 11:34 | 日々のこと | Comments(2)