<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

イベント終了♪*

今日 イベントが終了しました*

イベントの様子を・・・∞°

f0178551_2241689.jpg


小さなスペースなのです*

f0178551_22415966.jpg


私の お気に入りは ruccoチャンの かわいいはんかちと
ころんとした巾着ポーチ。

私も 買いたかった!
f0178551_22471421.jpg

私の作ったキッズエプロン。
試着をしている写真は 上の子が小さかった時のものです。

f0178551_22483596.jpg

ナツメグカフェは お料理も スィーツも コーヒーも おいしいのです。

こんなかわいいカフェで イベントできるなんて しあわせなことです∞°

ナツメグカフェさん ありがとうございました!

それから

イベントを見に行ってくださった方
行けないけど 行きたい!と言ってくださった方

本当に どうもありがとうございました*

行ってきたよーとメールをくれた子
毎年の楽しみになっていると言ってくれた子
私の作品を好きだと言ってくれた子
横浜のほうから わざわざ来てくれた子
東京のほうから 仕事の休みを利用して来てくれた子
広島から 新婚旅行にこのイベントにも 足をのばしてくれた子

ほんとうに 嬉しくて
私にとって すべてが たからもののように
大切にしておきたいことです。

ほんとうに ありがとうございました。

そして いつも一緒にイベントをしてくれている ruccoチャン。

ありがとう*

そして 「おつかれさま」と
こんなかわいい 手作りの 風鈴を いただきました♪*


f0178551_22493581.jpg



こんなかわいい風鈴 見たことない!
ruccoチャンらしさいっぱい*

本当に ありがとうね。



そしてそして
実は ruccoチャンと
「今度は もう少し広い場所でやりたいね♪」と話しています。

私も 小物より服が作りたくて
服をやってみたいと思っていたのです。

まだ 何も決まっていませんが
来年は また違う形になるかも??

ワンピースをいっぱい作ってみたい!
いつもシンプルなものになってしまうけど
少し私らしさを加えて・・・と
夢(妄想?)が膨らんでいます*

ゆっくりゆっくり 準備を楽しんで
丁寧に ゆっくりゆっくり お洋服を 作っていけたらなと思っています。

また見に来ていただけたら とってもとっても 嬉しいです ・v・
[PR]

by eighty-natural | 2010-07-14 22:43 | ハンドメイド | Comments(4)  

イベント *

あっというまに イベント前日になってしまいました。。

作ったものを 少しだけ 紹介させてください ・v・

f0178551_12525221.jpg

ルームシューズです。
23cm~24cmです。
ゴムを入れてないので かなり ゆるゆるです。


f0178551_12542833.jpg

ダブルガーゼのストールです。
お色は 白・薄いピンク・オリーブというかブラウンというか。
それぞれ レースをつけてみました。

他に おさんぽバッグや キッズエプロンなどを つくりました。

たくさんの方に 見ていただけると いいな∞°



「~暮らしの中にぬくもりを~ vol.3

幸せの小さな手作り布雑貨」





リネン コットン ダブルガーゼ・・・

やさしい布に気持ちを込めて

あたたかい作品を作っています*


日々の暮らしの中

手作りの布雑貨で少しでも

あたたかい気持ち

たのしい気持ち

になっていただけたら・・・


布小物を中心に
お洋服 アクセサリーも
楽しんでいただけたらと思います*

http://members2.jcom.home.ne.jp/nutmegcafe/

ナツメグカフェという小さなお店のスペースを借りて
お友達のうきゃちゃん(rucco)と
手作りの物を 展示・販売会をします。

7月6日から7月14日まで。 (木曜定休です)
入場無料。但し、要別途オーダー。


よろしくおねがいします*
[PR]

by eighty-natural | 2010-07-05 12:56 | ハンドメイド | Comments(8)