<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

日々を 切り取る

お誕生日に だんなさまが ほしかったカメラを プレゼントしてくれました!!

嬉しすぎて!

白い かわいい この子*

f0178551_14243955.jpg


付属のストラップがいやだったので
はぎれを みつ編みして 即席の ストラップ。

革の かわいいのを 探し中です♪


普段から 写真はいっぱい撮るほうなのですが
(ひと月に1000枚とか!)

ますます たくさん 撮っちゃいそうです ・v・



f0178551_1427041.jpg


f0178551_1427103.jpg


f0178551_14271830.jpg


f0178551_14272982.jpg


f0178551_14274134.jpg


f0178551_14274984.jpg


f0178551_14275810.jpg

[PR]

by eighty-natural | 2009-11-11 14:28 | ザッカ | Comments(2)  

鎌倉 マルシェ*

休日に 鎌倉のマルシェに行ってきました♪
f0178551_21271826.jpg

一軒家のギャラリーでの マルシェ。
わくわく∞


f0178551_21272939.jpg

リボンちゃんや ブーツのネックレス。
f0178551_2128339.jpg

サボに バスケットの ネックレスも かわいらしい*

そして webのお花やさん hanautaさん。
f0178551_2127401.jpg

f0178551_21275224.jpg

もう すてきー!!

hanautaさんの作業場も 写真撮らせてもらっちゃいました。
f0178551_21282418.jpg

        とにかく すてき!
f0178551_21281493.jpg


リースが かわいくて かわいくて*
お花のこの微妙な色合いも ほんとうに すてき。


すてき しか 言えない わたし;;

f0178551_21284362.jpg

いろんな作家さんの作品が並んでいました ・v・



連れて帰ってきた子たち。
f0178551_2129320.jpg

ほくほく焼き菓子と ビスケット型の小皿。
小さいお皿 おともだちと お茶する時用に
2枚買えば よかったー!

f0178551_21285321.jpg

マロンタルト♪・v・

ごろごろ入った栗と さくさくのタルト生地。
紅茶と 一緒に いただきましたー*


帰ってくる時に ふと つぶやいていた私。
「いいなぁ」。

マルシェなんかに行くと 楽しいのは もちろんなんだけれど
楽しかったと思うと同時に 「私もやりたい」という気持ちが
芽生えるようになりました*

子どもが大きくなったら いつか 
おともだちの作家さんたちと
こういう場所を借りて マルシェなんかを できたらいいなぁ∞゜

いつか いつかの 夢。
[PR]

by eighty-natural | 2009-11-08 21:29 | ザッカ | Comments(4)