<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ちょこちょこと

かなり 放置気味のブログです^^;

なかなか 時間がなくて
ゆっくりのペースですが ミシンを楽しんでいます*

f0178551_21205448.jpg

カシュクールワンピース ノースリーブバージョン*
中にキャミや薄いカーディガンなんかを着れば 夏でも着られそうです。

f0178551_2121558.jpg

カシュクールワンピース 七分袖バージョン*

どちらも 着まわしが楽しめそう♪

f0178551_21212733.jpg

ポーチです。
(大きいほうは マチのあるペンケースなのですが )


f0178551_21213915.jpg

オーダーいただいた方の イニシャルを入れて*

(小さいほうは 委託ショップへ納品予定です)

委託ショップ puntaで 素敵な出会いがあり
コラボさせてもらうことに!!

毛糸を作ってる作家さんがいて
その方の毛糸で 私が作品を 作るのです。

f0178551_21215260.jpg

こんなに すてきな毛糸が たくさん!
毛糸って作れるんだぁ!


f0178551_2122247.jpg

すてきすぎて うっとり♪

編み物は 実は あまり 得意でないのですが
この素敵な毛糸を 大切に使って がんばるぞー*
[PR]

by eighty-natural | 2009-10-24 21:27 | ハンドメイド | Comments(6)