<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

イベント終了*

無事 イベントが終了しました♪ ・v・

イベントはこんな かんじでしたー☆

f0178551_2137524.jpg

本当に 小さいイベントなんですよ*

f0178551_21381935.jpg


RUCCOちゃんは通帳ケースやエコバッグ
シュシュにマスク ブローチなど・・・∞
(コースターもとってもかわいかった♪)

f0178551_21384328.jpg


私はキャミワンピにカフェエプロン ミニバッグ ティッシュケース ヘアバンド


f0178551_2139059.jpg
f0178551_21392288.jpg

たくさんの方に見ていただけて
本当に幸せでした。

「行ってきたよー」や「行けないけどがんばって」と
メールをくれた子。
私の作品を好きだと言ってくれた子。

ほんとうに ありがとう ∞

嬉しすぎて みんなからのメールは 保護しちゃいました☆
うひひ♪


子どもが生まれてからの趣味が こんなにハマって
こんな風にイベントができたり 委託販売ができるようになるとは
思ってもみませんでした。

この好きなことを仕事にできたらいいのかもしれないけど
私は、好きな物を時間のある時だけ作れる
趣味のままでもいいかなぁ・・・∞

自分の作った物を 使ってくれてるのを見た時の喜びと言ったら!
表情には出さないけど 心の中で
かなりにやにやしています*笑

はずかしくって くすぐったくって

でも うれしくて・・・。


これからも 毎年 この イベントが やっていけたらいいなって思います。


このイベントは みなさんの おかげだって
本当に そう思う。

ありがとう しか言えないけど
ほんとうに 

ありがとう。


そして

このイベントを一緒にやってくれてる RUCCOちゃん。

RUCCOちゃんのすてきな作品と 一緒に並べることが
とっても嬉しいのだよ。


ほんとうに    ありがとう∞
[PR]

by eighty-natural | 2009-07-22 21:40 | ハンドメイド | Comments(8)  

展示・販売会

いよいよ 今日からイベントがスタート♪
http://enatural.exblog.jp/11191716/


どきどき・・・∞

f0178551_6241954.jpg


こちらは ミニバッグ。
「ちょっとそこまで」バッグなの。

お財布と携帯だけ持って

ちょっと コンビニへ…。
ちょっと お散歩に…。

という時に。

小さいのでバッグの中を整理する「バッグ イン バッグ」としても*

ひとつひとつ デザインが違うので
お気に入りを見つけてみてください ・v・
[PR]

by eighty-natural | 2009-07-12 06:24 | ハンドメイド | Comments(4)  

マルシェ♪

日曜日のことですが・・・
とってもとっても 楽しみにしていた マルシェ♪

手作り作家さんの 朝市です ・v・
(憧れの「暮らし作家」のmegu♪さんが 企画しているのです!)


今回は 前回にも増して すごーい人!

写真もゆっくり撮れず megu♪さんの作品を撮れなかったのが後悔。



準備中の様子を・・・。
f0178551_2159886.jpg



f0178551_21592794.jpg


みつろうキャンドル。
三角チーズの形があったりで かわいい♪


f0178551_21594689.jpg

瓶詰めとリース*

f0178551_2201361.jpg

スコーン クッキー ビスコッティ


f0178551_2203925.jpg

瓶詰めのジャム(なのかな?) と 季節の和菓子 フルーツの葛きりなど


f0178551_221311.jpg

クッキーブローチに ドライフルーツやナッツの入ったシリアル

f0178551_221347.jpg


その他 お菓子やジャム  ろうそく・ブローチ・革小物など 盛りだくさん♪♪

革のかごバッグと革の靴が とってもかわいかったんだけど
優柔不断な私が即決できるわけもなく…。
いつか お嫁に頂こう・・・♪


なんだか 買うのに必死で!!

それから 久しぶりに会ったおともだちとちょこちょこと お話して♪



時間はあっというま!

ふぅ…と一息つけて 落ち着いた頃には もう人も少なくなっていました。


f0178551_2222550.jpg

あまり いろいろは買えなかったけど 大満足♪

(trifoliumの文字の入ったバッグは ルクチャンからのプレゼント*
けしごむはんこの作家さん♪
とっても かわいくて 感激ー☆’)

リボンちゃんのヘアピンは 遠くてマルシェに来られないお友達に
ひとつ 送ったのですが

後からわかったんだけど
なんと 送ったその日が その子のバースデーだったの!

さすが trifoliumの奇跡*

ちょっと遅れちゃったけど すてきなプレゼントになったかな♪・v・
[PR]

by eighty-natural | 2009-07-09 22:02 | ザッカ | Comments(2)  

念願叶って 報国寺

f0178551_9474869.jpg

とっても暑かった土曜日に ずっと行きたいと思っていた報国寺に行ってきました♪

去年大きなおなかで鎌倉駅から一人で歩いていこうとして
暑さで途中で断念してしまって
今年こそは!と思っていたの。

車で 家族4人で行ってきました。 ・v・

やっぱり 行って良かった!
とってもすてきなところ*

f0178551_9481032.jpg

ずっとこの竹林に行ってみたかったの。

f0178551_9482626.jpg


竹林の中は 外の暑さとは違って 少し涼しくて
しっとりとしていて きらきらと注ぐ太陽の光がなんとも言えない。


f0178551_9484694.jpg



最近 鎌倉に行っても雑貨やさんばかり行っていて
こういうところもいいなぁなんて改めて思うのでした。

近くにCAFE ROOM16というかわいいカフェを発見!
でも時間が早くて寄れなかったので また行ってみよう♪

八幡宮のほうにも行ってみたけど 人が多くて
小町通りは諦め 少しぶらぶらしてから
車で移動し 卯月でお昼ごはん♪

子どもたちに甚平を着せて行ったのですが
レトロなお店の雰囲気に合っていたかも。
f0178551_9505836.jpg


f0178551_9511120.jpg


暑い日はおうちではもっぱら甚平です。
外で着てもいいんだけど
お祭り気分のうかれぽんちに見える気がして(^^;

f0178551_9512941.jpg

小さいしらすラーメンのついたセットにしました。

f0178551_9491077.jpg

この日着たうすいラベンダー色のカシュクールワンピース。
本当は委託ショップに納品したかったのだけど
1ヶ所失敗してしまって。
直すのが面倒だったので 自分用にしてしまいました。
まだまだ 失敗ばかり+
[PR]

by eighty-natural | 2009-07-02 09:53 | ハンドメイド | Comments(3)  

Rainbow cafe

すてきな出会いがありました* ・v・
おうちもそれほど 遠くないし これから さらに仲良くなれそうです♪


f0178551_0171779.jpg

ちょっと雑貨やさんを見てから
おともだちオススメのRainbow cafeで ランチ。
f0178551_0175958.jpg



f0178551_0182750.jpg


ベビーカーも入れる ゆったりとしたスペースのあるお店。
f0178551_0185078.jpg


f0178551_019417.jpg


f0178551_019358.jpg


古い建物をリノベーションして 古さを生かしたかんじ♪

f0178551_020740.jpg

今日のランチは 「ジャックミートのみそそぼろプレート」

お肉などを一切使っていないそうです。


うちの子がちょっとぐずぐずで 
やっぱり子どもがいると なかなか ゆっくりお話できず。
でも また次回会えるのが楽しみです♪

その後 子ども服のお店 Leaf kidsをのぞいて
f0178551_0205856.jpg


小さなマフィンやさん Beach muffinへ。
f0178551_0211773.jpg


店員さんも優しくて 出してくれたミントティーも美味しい*


f0178551_0214034.jpg

名前忘れちゃったけど
ブルーベリーソースのなんちゃらマフィンと
ウーロンキャラメルなんちゃらパイナップルマフィン。
ふわふわー*

f0178551_0221640.jpg

そしてそして お友達からのプレゼント*
とってもかわいいバンビちゃんのはんこ!

なんと手作り!!
けしごむはんこの作家さんなのです♪ ・v・

こんなの作れるなんて尊敬*
大切に 大切に しよう・・・∞
[PR]

by eighty-natural | 2009-07-01 00:23 | カフェ | Comments(3)