<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

夏のイベント♪

この夏もやります♪
かわいいカフェでの 小さなイベント・・・∞

f0178551_22255065.jpg


f0178551_22261627.jpg









ナツメグカフェ→http://members2.jcom.home.ne.jp/nutmegcafe/

ナツメグカフェという小さなお店のスペースを借りて
お友達の「RUCCO」ちゃんと
手作りの物を 展示・販売会をします。

「~暮らしの中にぬくもりを~ vol.2

幸せの小さな手作り布雑貨   」

7月12日から7月20日まで。
入場無料。但し、要別途オーダー。



リネン コットン ダブルガーゼ・・・

やさしい布に気持ちを込めて

あたたかい作品を作っています*


日々の暮らしの中

手作りの布雑貨で少しでも

あたたかい気持ち

たのしい気持ち

になっていただけたら・・・


布小物を中心に
お洋服 アクセサリーも
楽しんでいただけたらと思います*」


美味しいランチを楽しみながら

コーヒーでも飲みながら

ゆるりとご覧ください*




RUCCOのブログはこちらになります
http://ruccorucco.exblog.jp/
「日々の暮らしを大切に・・・

家族とのあたたかい時間*
たのしいハンドメイドなど・・・
小さなしあわせを綴ったRUCCOのブログ」







前回は初めてだったので とにかく必死で作ったかんじでしたが
今回はなんとなくわかっているので 気持ちがラクかな。

たくさん作らなくちゃ!というより
自分が作りたいと思うものを…という 気持ちでいます(・v・)


f0178551_222644100.jpg

何を作ろうか わくわく♪
[PR]

by eighty-natural | 2009-05-30 22:23 | ハンドメイド | Comments(2)