<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

鎌倉

そよ風みたいな女の子と鎌倉を てくてく♪

なんだかね、さわやかな 綺麗な空気を 運んできてくれるかんじ。

一緒にいて心地よい。

f0178551_23121894.jpg

いつもの お気に入りのお店を ぷらぷらと。

ずっと 行ってみたかった雑貨屋さんにも。
f0178551_23124673.jpg
f0178551_2313351.jpg
f0178551_23132150.jpg

お気に入りの お店が またひとつ  増えました(・v・)

カフェで ゆっくり おしゃべり♪
f0178551_2313536.jpg
f0178551_23145100.jpg

なんだか 涼しい風が吹いていて。
f0178551_23141996.jpg

私は ミントのカフェラテ。


f0178551_2314395.jpg

いっぱい 歩いて たのしい いちにち ♪♪♪
[PR]

by eighty-natural | 2009-04-28 23:11 | ザッカ | Comments(0)  

マルシェ

昨日は待ちに待った マチルダのマルシェの日♪

マチルダというお店の前で 手作り市のようなものが開かれるのです(・v・)


憧れのmegu♪さんに会えて感動~*

megu♪さんは「普通の女の子」と言えば普通の女の子なんだけど。

私にとっては憧れで

megu♪さんの生み出す物は すごく丁寧で繊細ですてきで

文章や写真も 暮らしぶりもかわいい性格もとにかくすてきで!

うぅーん すばらしさを伝えきれない 私の文章力のなさ+


f0178551_817728.jpg

megu♪さんの ふろしきバッグ♪
中には ハイジさんの作ったマフィンなどが入っています。

f0178551_8173411.jpg

まだ準備中♪    

f0178551_8175210.jpg

わくわく∞

f0178551_817222.jpg

平井先生のブーケも ほんとうに すてきー。


f0178551_818534.jpg

写真を撮るmegu♪さん。 を撮る 私。笑



実物のmegu♪さんはとにかくかわいくて

商品のふろしきバッグの使い方を丁寧に説明してくれて

そんなmegu♪さんに 私 目がはーと。笑



f0178551_8181862.jpg

うちのベビちゃんのことを何度もなでてくれて

あの魔法の手で なでられてるベビちゃんが ちょっぴりうらやましかった。笑




ずっと会いたかったろみちゃんにも会えて
お顔を見たとたん「あッ!」って久しぶりの友達にばったり会ったような
声を出してしまいました。


なんだか 夢の中にいるようで ふわふわ∞

ずっと にやにやしてた気がする。


f0178551_8183459.jpg

作家さんの紹介と作品の紹介があり 偶然にもベストポジションで写真が撮れました*


f0178551_8184877.jpg

ハイジさんの山盛りマフィン♪♪
美味しそーう!


店内も洋服なんかもすてきー*
混んでいてゆっくり見れなかったので また来たいな。

f0178551_819166.jpg

みんなで ぱちり♪
しあわせー。  

f0178551_8191227.jpg

ゲ゙ットしてきた物たち。

瓶詰めオイルサーディンにイチゴみるくジャム・ふきのとう味噌

季節菓子(いちごと白あんのレアチーズのようなもの)

マフィン3種(バナナ・かぼちゃ・ごま)

お友達から おそろいのコースターのプレゼントに ほくほく∞

スタバで豆を買ったら 試飲分の新商品の豆もプレゼントされて
さらにほくほく∞

あぁー なんて 幸せないちにち。

毎回 行きたい (・v・)
[PR]

by eighty-natural | 2009-04-20 08:20 | 日々のこと | Comments(4)  

入園式

f0178551_1021447.jpg
f0178551_1023028.jpg
f0178551_1024682.jpg


パパがお休みの日には 水族館に行ったり

f0178551_1033536.jpg
f0178551_1034762.jpg


動物園に行ったり

f0178551_1042348.jpg


そして お友達と お花見をしたり…。

毎日 楽しく すごしています♪

そして 桜満開の中 ちびちゃんの 入園式もありました。

週1のプレ保育なんですけどね。

はりきっちゃったママは
ママと娘2人のワンピースを 作りました ・v・

f0178551_1043875.jpg
f0178551_1045437.jpg


姉妹のお揃いって なんてかわいいのー♪

f0178551_1052316.jpg

初めてママと離れて すごすので 不安もあるけど
仲良しのお友達も一緒だから 心強いかな?

ママもどきどきだけど 一緒に がんばっていこう。

きっと たくさん 成長を 見せてくれるね∞
[PR]

by eighty-natural | 2009-04-14 10:06 | 日々のこと | Comments(4)  

ハーフバースデー


f0178551_1211627.jpg



ちいさな あかちゃんせんべいを

さらに ちいさく ちいさく ちぎってあげると

きんさんぎんさんみたいに くちを ぱくぱくさせながら

むしゃむしゃと おいしそうに 食べる。



いつでも おふろから 出てきたばかりのような

まっかなほっぺと ほわほわの髪で

ふんわりと 笑う。



その かわいい 無邪気な 笑顔に

めろめろな ママです。





生きていてくれれば それでいいの。

これからも 何があっても ママが いつでも守るから

ちいさな 手と ちいさな 足を ばたばたさせながら

安心して 大きくなってください。



ハーフバースデー おめでとう*





3月27日は 下の子の ハーフバースデー*

プレゼントもなく 特別お祝いもしなかったけど
なんとなく しみじみしてしまったのでした。





(あ! 写真は赤ちゃんせんべいではなく
ホワイトチョコでコーティングされたマシュマロ。
私の おやつ ですー。)
[PR]

by eighty-natural | 2009-04-01 12:03 | 日々のこと | Comments(2)