<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

こつこつ・ちくちく

いつもお世話になってるカフェのお姉さんに
何か手作りの物を贈りたくて作りました。


f0178551_231852100.jpg

エプロンです♪

直線縫いだけで、あっというまにできるような物だけど
なかなか時間が取れず
少しずつ進めて。。。

やっと出来上がりました。
デニム地で、ポケットは大きい物を3つにくぎって。
ストライプの紐がポイント*
f0178551_23192661.jpg

かわいいタグとレースをちょこっとつけました。

やっぱり作ってる時は楽しい。
そして渡すのはどきどき。

いつ渡せるかなぁ♪♪
[PR]

by eighty-natural | 2009-02-13 23:20 | ハンドメイド | Comments(2)  

気分上々♪

朝からぱっとしないお天気。

べびちゃんはぐずぐず。
おちびちゃんは「あれ欲しい!これとって!」と要求ばかり。
お掃除がすすまない すすまない。

ついイライラ。

もうこうなったら
寝かしつけようと思うとイライラしちゃうから

音楽かけて

ダンス好きなおちびちゃんと

大きな声で lalalala♪♪♪

べびちゃんをだっこして

でたらめなステップで*



ほぉら、楽しくなってきた☆



ゆらゆらして踊ってるうちに

おめめがとろーん。

4曲めが終わる頃には夢のなか。




f0178551_1142482.jpg

本日のミュージックナンバーはこちら。
[PR]

by eighty-natural | 2009-02-04 11:03 | 日々のこと | Comments(4)