<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

鎌倉

暑くても、鎌倉だといっぱい歩けちゃう♪

f0178551_1153496.jpg
f0178551_1154620.jpg
f0178551_11541962.jpg

かわいいお店も多いけど、
町並みも素敵。

f0178551_1155952.jpg

交差点名までかわいい*
「わかれみち」って素敵じゃない?
[PR]

by eighty-natural | 2008-08-16 11:55 | 日々のこと | Comments(2)  

ピンタックワンピースとルームパンツ

イベントも終わり、色々作り始めています。
f0178551_16551436.jpg


オーダー分のワンピースです。
自分で作っておいて何なんですが、この形、カワイイ♪

f0178551_16552473.jpg

胸元のピンタック・後ろと肩と袖にギャザー・ふんわり七分袖。

キャミにペチスカートに合わせて着てもかわいいだろうし、
前のボタンを開けて、ウエストのリボンを後ろで結んでパンツに合わせても*
自分用にも作ろうかな。

f0178551_16562232.jpg

お買い得(2mで800円!)だったデニム地で
ゆったりめのルームパンツを作りました。
出産後に活躍する予定です♪
[PR]

by eighty-natural | 2008-08-13 16:56 | ハンドメイド | Comments(0)  

イベント終了!

今日、ナツメグカフェでのイベント・展示即売会が終了しました

片付けに行って来て、美味しいアイスコーヒーをご馳走になりながら
なんだかしみじみ。
この1週間、長かったような短かったような*

お店に足を運んでくれた方。
その上お買い上げしてくれた方。
行けないけど応援してるよ!って言ってくれた方。
みなさんのおかげで、このイベントは、自分の中で大成功☆となりました。
本当にありがとう

場所を提供してくれたナツメグカフェさん。
あんなにかわいいカフェに自分の作った物を置けたってだけで
嬉しかったです。

ミシン出しっぱなしでも怒らず、
「ちょっといいかな?」って言うと
布屋さんに寄ってくれて、娘を見ていてくれたダンナさん。

ママがミシンに夢中でも、DVD見ていいこにしていてくれた娘サン。

みんなに感謝感謝です*


そして、一緒にイベントをしてくれたRUCCOチャン。


「こんなスペースがあるよ」って言い出したのは私だけど、
「一緒にやろうよ♪」って言ってくれなかったら
最初の一歩を踏み出せなかったと思う。

本当にありがとう。

f0178551_0222434.jpg


イベント中のディスプレイ*
こんなかんじでした。

またいつかやりたいな♪♪
[PR]

by eighty-natural | 2008-08-12 00:23 | ハンドメイド | Comments(0)  

イベント開始!

本日から、いよいよナツメグカフェでのイベントが開催されました♪

f0178551_23262868.jpg

昨日の夜、お友達と納品に行ってきて、作品をディスプレイしてきました。
ただ並べてるだけなのにドキドキー。
お店に立つとかだったら、毎日毎日緊張して大変なんだろうな

納品しちゃって、お店には私はいないので
お客様がどんな顔して見てくれるのか、
見たいような見たくないような…。

とにかくドキドキ。毎日ソワソワしていそうです。

ディスプレイの様子の写真など、
イベント終了後に載せますね♪



今日は一日気になってしかたなかったデス。
[PR]

by eighty-natural | 2008-08-05 23:38 | ハンドメイド | Comments(0)