カテゴリ:ザッカ( 22 )

 

初夏

またまたお久しぶりになってしまいました。。

f0178551_213552.jpg

おともだちがプレゼントしてくれたカードを
フレームに入れてみました。

初夏なかんじのかわいいカードです♡

梅雨入りしてしまいましたが、
雨とも上手に付き合っていけたらいいな。

今年も、鎌倉にてイベントをやる予定です。

またこちらでお知らせさせていただきますね♩
[PR]

by eighty-natural | 2013-05-30 21:04 | ザッカ | Comments(0)  

あけましておめでとうございます

f0178551_154846.jpg



年末は実家へ帰省しました。

ムスメに、安くてかわいいパーカーが買えて
大満足♩

年末は紅白のYUKIちゃんにしあわせをもらいました。

今年も楽しく元気に過ごせたらいいな。
[PR]

by eighty-natural | 2013-01-01 15:51 | ザッカ | Comments(2)  

クリスマス

f0178551_15432151.jpg


だいすきな、おうちショップ confeitoさんにて。

おめかしスノーマンがとてもかわいい♡

かわいいブローチ、少しずつ集めています♩
[PR]

by eighty-natural | 2012-12-23 15:47 | ザッカ | Comments(2)  

f0178551_7384013.jpg


4haさんのおいしいクッキー 4種。

左上から時計まわりに
シナモンのクッキー
くるみの入った ほろほろクッキー
ボタンみたいなキャラメルクッキー
まんまるかわいいレモンクッキー 。

どれも おいしい*
[PR]

by eighty-natural | 2012-05-04 07:39 | ザッカ | Comments(4)  

麦わら帽子

f0178551_741965.jpg


娘たちに買った麦わら帽子。

ひとつ399円!安い♪
[PR]

by eighty-natural | 2012-05-03 07:41 | ザッカ | Comments(0)  

かわいいおみせ*

さてさて 続きです*

f0178551_11425446.jpg


f0178551_11435112.jpg


f0178551_11442623.jpg


f0178551_11445653.jpg


f0178551_11452868.jpg


みんなで「これもかわいいねー あれもかわいいねー」と
お店の中を何度もぐるぐる。


店主のyouちゃんが 娘のアレルギーを気にしながらくれた
ココアのクッキー。
バターも入ってなく 豆乳を使っていたので 娘も食べられました。

優しさが嬉しかったです。
子どもたち、 自分のおうちみたいにくつろいでました。 ・v・

f0178551_1148927.jpg

お嫁にいただいてきた子たち*

f0178551_15533293.jpg

ブローチはベビーピンクのかわいいお花♪

f0178551_15535937.jpg

rieちゃんのかわいい羊毛のたまごちゃん。
作りだすのにすごく時間がかかったそう。
大切に大切にするからねー♪ ・v・
[PR]

by eighty-natural | 2012-04-10 11:46 | ザッカ | Comments(2)  

confeito*

youちゃんのおうちショップ confeitoさんに行ってきました。

f0178551_2112912.jpg


http://confeitooo.exblog.jp/

f0178551_2122270.jpg

かわいい女の子たちと♪¨

前回来たときとはレイアウトも少し変わっていて
これまたかわいい空間が広がっていました。 ・v・

f0178551_2132411.jpg

お目当てだった刺繍のブローチも無事 いただいてきました。
さて 私はどれにしたでしょう??

f0178551_2141718.jpg


f0178551_2145632.jpg


f0178551_2154771.jpg


f0178551_2161452.jpg


素敵なお店でしょ♪♪ ・v・

つづきはまた次回・・・∞¨
[PR]

by eighty-natural | 2012-04-02 02:16 | ザッカ | Comments(2)  

リース

おともだちにいただいた

パンのリース。


かわいすぎるー!!!

f0178551_050316.jpg


乾燥してあって飾る用なんだけど
ちゃんとパンの良い香りがします♪

どこに飾ろうかなぁ・・・∞¨
[PR]

by eighty-natural | 2011-12-17 00:50 | ザッカ | Comments(2)  

古いもの*

f0178551_14464723.jpg


実家に帰った時に行ったお店 もう1件♪
Modern Loft

f0178551_14481463.jpg


f0178551_14485881.jpg


素敵で しかも安くて 大興奮☆

f0178551_14494562.jpg

小さなベンチも かわいい*

f0178551_14513692.jpg

トランクを物色する妹。

f0178551_14523155.jpg

ひとつ1000円だった幼稚園のイスを ふたつお買い上げ♪¨

うちのリビング、イスとテーブルばかりです。^^;
[PR]

by eighty-natural | 2011-10-19 14:52 | ザッカ | Comments(2)  

古いもの*

f0178551_0372120.jpg


実家からすぐの 仁平古家具店。

f0178551_0394199.jpg

扉を開けるとかわいいストーブ。

f0178551_038386.jpg


f0178551_0431659.jpg


f0178551_044875.jpg

この棚 ほしい!!
[PR]

by eighty-natural | 2011-10-15 00:44 | ザッカ | Comments(2)