カテゴリ:ハンドメイド( 64 )

 

mimi_eden

f0178551_15324829.jpg


かなりお久しぶりな日記になってしまいましたが…

毎日、家事と育児と学校のこととミシンと…
バタバタと過ごしています。

ようりょう悪いのがいけないのかな?
時間が足りないー!

それに加え、
子どもたちの寝かしつけをしながら
一緒に寝てしまう毎日です。


先日、お友達がWeb shopをオープンしました。

mimi eden
というお店。

小さな雑貨やさんです。
取り扱っているものがいろいろで
わくわくするようなものがたくさんあります。


私のお洋服も置いていただけることになりました。

とは言っても、まだ出来上がっていないのですが…。^_^;

ゆっくりでいいというお言葉に甘えてしまっています。

最近はミシンが楽しくて仕方ないので、
気分が乗っているうちに
たくさん仕上げたいなー。

[PR]

by eighty-natural | 2014-12-18 15:32 | ハンドメイド | Comments(0)  

わっか

f0178551_12463058.jpg


イベント「わっか」
今年も無事に二日間のしあわせな時間を過ごすことができました。

来てくださった方、応援してくださった方
本当にありがとうございました。

少しずつイベントの様子をこちらでご紹介できたらと思っています♩
[PR]

by eighty-natural | 2014-09-16 12:46 | ハンドメイド | Comments(0)  

わっか

f0178551_23095627.jpg


わっか、一日め
楽しくて時間があっというまでした。

新しい素敵な出会いもあり…♡

しあわせすぎます。

明日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしています。
[PR]

by eighty-natural | 2014-09-13 23:09 | ハンドメイド | Comments(0)  

目玉焼き

子どもたちの夏休みが始まりました。
お昼ご飯を用意するのは少々面倒ですが、
子どもたちとゆっくり過ごせるのは嬉しいな。( ´ ▽ ` )

さっそく家族で海でバーベキューしました。

子どもたちが家にいると、なかなかミシンにむかえませんが、
のろのろペースですが地道に作成しています。

f0178551_13581205.jpg


目玉焼きのおやつマットとコースター
それから、おにぎりコースターを作ってみました。


こんなふうにはぎれをいかせるのは嬉しいけど、
小物作りが苦手です。。
[PR]

by eighty-natural | 2014-07-24 13:55 | ハンドメイド | Comments(2)  

お揃い♩

f0178551_18545148.jpg



レース付き、後ろリボンのワンピース。

親子のお揃いってかわいいね。
[PR]

by eighty-natural | 2014-01-27 18:55 | ハンドメイド | Comments(0)  

おともだちのイベント♩

WARM HOME + h vol.5
行ってきました♩

f0178551_143324.jpg


いつも大人気のふたりのイベント。
今回もオープン前からたくさんの方が並んでいました。

f0178551_1441867.jpg


クリスマスのディスプレイがとってもかわいかったよー♩

欲しいものはたくさんあったのだけど、今回は小物を。

おともだちや、「わっか」に来てくださったお客様にも
思いがけず会えて嬉しかったー♡
[PR]

by eighty-natural | 2013-11-19 14:06 | ハンドメイド | Comments(0)  

わっか

9月14.15日
手づくりのお店「わっか」
無事に終了しました。

f0178551_22225658.jpg


f0178551_22232392.jpg


f0178551_22234499.jpg


たくさんの方に足を運んで見に来てもらえて、
とてもとても幸せな二日間となりました。

ブログを見て来たと言ってくださった方もいて、
全然更新できていないけど、ほそぼそと続けていてよかったと思えました。

また、私の作った服を着て来てくれた方もいて、
自分の作ったものを実際に着てもらえているのはこの上なく幸せなことで、
もうね、デレデレしっぱなしでした。

来てくださった方はもちろん、行きたいと言ってくれた方、応援してくれた方、
そして、いつも一緒にイベントをして一緒に楽しんでくれているruccoちゃん。
支えてくれている家族に感謝です。

みんなみんな ありがとう。

たくさんたくさん ありがとう。
[PR]

by eighty-natural | 2013-09-16 22:28 | ハンドメイド | Comments(4)  

わっか

f0178551_23274847.jpg



お洋服・小物のお店「わっか」openします♡

今年は、おともだちがリースを作ってくれているので、とても楽しみ( ´ ▽ ` )

9月14日(土)15日(日)
11時〜17時

JR鎌倉駅より徒歩1分
丸七商店街のレンタルスペースミッキーにて。

たくさんの方に遊びに来てもらえたら嬉しいです♩

フライヤー、もしよかったら送らせていただくので、コメントでお知らせくださいね( ´ ▽ ` )
[PR]

by eighty-natural | 2013-08-11 23:28 | ハンドメイド | Comments(7)  

いろいろ

f0178551_19283952.jpg

グレイッシュピンクのローウエストワンピース


f0178551_19291111.jpg

ストライプのロングスカート

f0178551_19302177.jpg

シャンパンの泡みたいなまんまる柄のトップス

イベントに向けていろいろ作っています♪
[PR]

by eighty-natural | 2013-07-03 19:31 | ハンドメイド | Comments(0)  

ストライプ

まだ作っている途中ですが、
ストライプのキッズパンツと
切り替えワンピースです。

パンツのほうは、後ろのポケットがポイント。

切り替えワンピースのほうは、後ろリボンで、
スカート部分はネイビーの予定♩

f0178551_19533891.jpg


f0178551_19545238.jpg


異性の兄弟でもお揃いを楽しんでもらえたらいいなーと思い作っています( ´ ▽ ` )
[PR]

by eighty-natural | 2013-06-11 19:57 | ハンドメイド | Comments(0)