人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーとハロウィン♪

今さらだけど、10月のことです。

10月は、私の誕生日・娘の誕生日・ハロウィンとイベントつづき♪

娘の誕生日には、妹がガトーショコラを作ってくれて
ささやかながらバースデーパーティーをしました。
お部屋も飾りつけなんかして*

娘はプレゼントをみんなからもらえて嬉しそうでした。
私とパパからは三輪車と木のおもちゃ。

そして、私から、手作りのバースデーケーキ☆
フエルトで作ったものです。
バースデーとハロウィン♪_f0178551_2356645.jpg

余裕だと思っていたらけっこう時間がかかってしまい当日にできあがりました。

そして、ハロウィンにはギズモの着ぐるみを作ってみました。

ギズモって「グレムリン」の変身する前の、ね。
古ッ!

作るにあたって、DVD借りてきて観たりして。
アレって久しぶりに観たら、けっこうおバカ映画だねぇー。
ギズモはかわいいんだけどさ。
バースデーとハロウィン♪_f0178551_2358198.jpg

妹の子とお揃いで*

バースデーとハロウィン♪_f0178551_2358345.jpg


バースデーとハロウィン♪_f0178551_23585199.jpg

フード部分に顔をつけました。

バースデーとハロウィン♪_f0178551_2359454.jpg

2人ともお菓子がもらえて嬉しそう♪

作ってる最中に、ベビちゃんにこんなことして遊んでました。笑
おバカなママでごめんよー☆
バースデーとハロウィン♪_f0178551_23591535.jpg

by eighty-natural | 2008-11-19 00:09 | ハンドメイド  

<< 七五三とお宮参り ただいま♪ >>