わっか

9月14.15日
手づくりのお店「わっか」
無事に終了しました。

f0178551_22225658.jpg


f0178551_22232392.jpg


f0178551_22234499.jpg


たくさんの方に足を運んで見に来てもらえて、
とてもとても幸せな二日間となりました。

ブログを見て来たと言ってくださった方もいて、
全然更新できていないけど、ほそぼそと続けていてよかったと思えました。

また、私の作った服を着て来てくれた方もいて、
自分の作ったものを実際に着てもらえているのはこの上なく幸せなことで、
もうね、デレデレしっぱなしでした。

来てくださった方はもちろん、行きたいと言ってくれた方、応援してくれた方、
そして、いつも一緒にイベントをして一緒に楽しんでくれているruccoちゃん。
支えてくれている家族に感謝です。

みんなみんな ありがとう。

たくさんたくさん ありがとう。
[PR]

by eighty-natural | 2013-09-16 22:28 | ハンドメイド | Comments(4)  

Commented at 2013-09-17 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rena_rucco at 2013-09-17 14:30
びるちゃん はろー♩
リース作りのみの予定で作ったブログだけど
のんびり続けて行こうと思うので登録お願いしまーす♩
Commented by eighty-natural at 2013-09-19 09:53
鍵コメさん♩
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

ブログも続けていてよかったー!って思いました。
あの方かなー?なんて、想像してニヤニヤしちゃってます♪(´ε` )
来てくださってありがとうございました♡

また同じくらいの時期に同じ場所での開催となると思いますので、
よかったらまたブログのぞいてくださいね( ´ ▽ ` )
Commented by eighty-natural at 2013-09-19 09:54
renaちゃーん♡

ブログやっていくんだね♩
嬉しいな♩♩

ちょっとリンクの仕方、忘れてて
パソコンから開いて確認してみるねー!
こちらでもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

<< kamakura わっか >>