ビーチマフィン


f0178551_16134899.jpg


先日、おともだちと逗子にあるカフェでランチしました。

f0178551_16143927.jpg

もともとは、根元きこさんのお店coyaだったこちら。
閉店してしまった時はさみしかったけど、
このマフィンやさんもとても素敵で、coyaの雰囲気も残っているかんじがして
なんだか嬉しかったです。

f0178551_161684.jpg

私はトウフとツナのベーグルサンドと
あたたかいチャイを♩

f0178551_16165442.jpg

こちらは、おからとバナナのマフィンです。
[PR]

by eighty-natural | 2013-03-08 16:17 | カフェ | Comments(2)  

Commented by snow at 2013-03-14 22:28 x
こんばんわ~
もう少し温かくなったら、葉山の方とかいきたいです~
↓の絵本のcafeとビーチマフィンとか近いんですか?
子供って絵本が好きだからね♪
きこさんのお店も行きたいと思ってたうちに
閉店してしまって残念でした。。。
Commented by eighty-natural at 2013-03-18 10:41
snowさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
葉山や逗子のあたり、夏は混むので春がいいかもしれませんね♩
絵本カフェとビーチマフィン、車で30分ぐらいかなー??
ちょっと距離あるかな?
でも、子どもは喜びますよね♡
鎌倉にもかわいい絵本カフェがありますよ♩
きこさんのお店、私ももっと行っておけばよかった!と思っています。
とっても素敵な空間でしたよ。
でも、このビーチマフィンも素敵なのでぜひ行ってみてくださいね♪

<< 鎌倉 絵本カフェ >>