人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり市

昨日は手づくり市に参加してきました♪
手づくり市_f0178551_012460.jpg


手づくり市_f0178551_021371.jpg


手づくり市_f0178551_025452.jpg


準備が整ったら 急に緊張してきたー。
一人だから話す相手もいなくて どんな顔していればいいかわからなくて。笑

でも隣の作家さんと話したり
おともだちがたくさん来てくれたり
あっというまのいちにちでした*

本当にあっというまなんだよね!

そして すごく楽しい!!!

自分の作ったものを見てもらえるって本当に嬉しいの。

「いつもブログ見ています。今日は楽しみにして来ました」って
言ってくれたお客さんがいてね。

もう すごく幸せ!!
その一言でもう、出店して良かったな って
それだけで 充分。幸せ。
声をかけてくれて ありがとうございます* ・v・

あまりゆっくりは見られなかったけど
他の作家さんの作品も見られて 良い刺激になりました。

いろんな種類の作家さんがいて 本当に面白かった。

こちらは おともだちで尊敬している作家さん ゆうこちゃんと
エイチさんのブース。
手づくり市_f0178551_03551.jpg

かわいいです*

手づくり市_f0178551_04221.jpg

お洋服もどっさり♪

ゆうこちゃんたちが出店してくれたから 自信を持って イベント宣伝できました。 ・v・
ありがとうね!

買いたいものが売り切れちゃったんだけど
次のイベントのお楽しみに取っておきます♪

コチラ↓
手づくり市_f0178551_055493.jpg

http://warmhome.exblog.jp/

そのほか、消しゴムはんこだったり クロスステッチのブローチだったり
焼き物のうつわだったり 羊毛だったり 木工だったり・・・と
本当にいろいろでした。

年に3回やる予定だとか??

また参加できたらいいなー∞¨
(次回は7月22日だそうです)



来てくれたおともだち 見てくださった方
本当にありがとうございました。

おともだちがわざわざ足を運んでくれて・・
渋滞の中 諦めずに(笑)来てくれて・・
わたしってしあわせものだなーって思った。

本当にありがとう。
ありがとう・・しか出てこない。

今のわたし、なんだか やる気まんまん!!
次のイベントに向けて たくさん作ります!



昨日の夜 娘にもらった かわいいお手紙♪¨
手づくり市_f0178551_07665.jpg

なんてかわいいの!!

そして 今日のおやつはrenaちゃんにいただいた
ハイジちゃんの焼き菓子∞¨
手づくり市_f0178551_084978.jpg

わー ご褒美だぁ。
ありがとね*

かわいくて おいしくって しあわせ・・・∞¨

by eighty-natural | 2012-03-27 00:09 | ハンドメイド  

<< 娘の絵 入学式の服 >>