人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝正月

寝正月_f0178551_21383985.jpg


あけましておめでとうございます♪♪

書きたいこともたくさんあったのに
あっというまに年末は過ぎていきました。

大みそかは美味しいお肉をたんまり買ってきて
すきやきをしながら 紅白をみました。


元日から頭痛と悪寒がひどくて 寝こんでいました。
今朝も頭痛があったり。
(薬で復活!)

昨年はいろいろあり 考えたり悩んだり やるせない気持ちになることも多かったけど
今年は 
毎日健康に家族ですごせることに感謝しながら

たくさんたくさん 笑顔ですごせたら いいな と思います。

今年ものんびりペースになると思いますが
おつきあいいただけたら 嬉しいです。 ・v・

(ちなみに 個人的なこと・子どものことなどは
mixiのほうで日記を書いてるので そちらでも仲良くしてください*)


写真は 娘が描いた ししまいです。

by eighty-natural | 2012-01-05 21:42 | 思うこと  

<< 丸襟ワンピース リース >>