人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンとオーブン

yukoちゃんたちののイベントに行ってきました♪

「ミシンとオーブン」http://event5.exblog.jp/
 ハンドメイドのone day shopです*

ミシンとオーブン_f0178551_10113929.jpg

場所は「食堂 みなと」
普段はかわいいカフェなのです。

オープン前に着くことができました。
なぜか 私が緊張してて yukoちゃんに声をかけてもらい
少しほっとしました。(普通逆だよね^^;)

ミシンとオーブン_f0178551_10123368.jpg

お客さまがたくさんいてあまり写真が撮れなかったけど。
yukoちゃんのランチョンマットとクルさんの焼き菓子のセット。

ミシンとオーブン_f0178551_10132989.jpg

クルさんの焼き菓子はどれも美味しそう♪


もっとゆっくりゆっくり作品を見たり
作家さんたちとお話したらよかったのだけど

たくさんのお客さんと 雰囲気に圧倒されてしまって
買いたいと思っていたものだけ買って
そそくさと出てきてしまいました。

なんて小心者。^^;

かわいいものをたくさん見られて 買うことができて幸せ∞¨

yukoちゃんのパフTを娘に 買いました♪
合わせたいスカートがあって シンプルでかわいいパフT、買えてよかった♪ ・v・

ミシンとオーブン_f0178551_10155841.jpg

mocoさんの狙っていたブラウスがあったのですが
あっというまに目の前で売れていきました。(泣)

でも こちらもかわいくて
買って帰ってきたら どんどんかわいくなっちゃって
これでよかったかもー♪なんて。

ミシンとオーブン_f0178551_10164318.jpg

クルさんのクッキー♪
左上から時計まわりに
スノーボール(だいすき!)・メープルクッキー・きなこのクッキー・お味噌(!)のクッキー。

お味噌は不思議な味がしました。
一番のお気に入りは きなこ♪ ・v・
(クルさんのクッキーはネットでも買えます♪)



こんな素敵なイベントに行って 幸せだったのと同時に
自分の作品に自信がなくなったり
こんなにきちんと対応できるかしらとか
少し不安になりました。

でも ruccoチャンと一緒だから頑張れます!
うん。

心をこめてお洋服を作り
たくさん見てもらえるよう 自分たちのイベントも成功させよう∞¨



yukoちゃん、おつかれさまでした*
素敵な一日をありがとう ・v・

by eighty-natural | 2011-06-06 10:18 | ハンドメイド  

<< イベントのお知らせ 「わっか」 4ha >>