人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day shop  ミシンとオーブン


1day shop  ミシンとオーブン_f0178551_22251738.jpg
土曜日 yukoチャンが企画するイベント 1day shop「ミシンとオーブン」
に 行ってきましたー*
http://mokuba3.exblog.jp/

1day shop  ミシンとオーブン_f0178551_22185454.jpg

かなり前から 楽しみにしていて わくわく♪

11時オープンに少しだけ遅れてしまったら もう すごい人!!
セールのようでした!

本当は ひとつひとつ ゆっくりと見たかったのだけど
身動きが取れないぐらいに 混んでいて。
でも 欲しかったものも買えて 大満足♪
こんなに すてきな作品を作れる yukoちゃん。
すごいなー∞°

お会計も並んでいたりして 作家さんたちも あたふた。
そんな中 yukoちゃんに声をかけたら
大変なのに にこっと笑顔を むけてくれて きゅん!としてしまいました*

今回初めて会う kotomiさんにも ご挨拶できて
でも もっと ゆっくり お話できたら よかったな。

また 会う機会が 作れるといいな♪


私のおともだちも たくさん来ていて
おともだち大集合って かんじで なんだか 嬉しかった♪ ・v・


本当に人が多くて イベントの様子は写真が撮れなかったので
戦利品を♪ ・v・

1day shop  ミシンとオーブン_f0178551_22203695.jpg

yukoチャンの 甚平。
真夏 家では 甚平を着てるこどもたち。
今年は作ろうかな?と思っていたけど なかなか作る時間もなくて。

こんな かわいいのが 買えて うれしい!!

1day shop  ミシンとオーブン_f0178551_22211973.jpg

花柄なのだよー∞°

1day shop  ミシンとオーブン_f0178551_22221056.jpg

それから 欲しいなと思っていた kotomiサンの ポーチ。
下の部分 こぎん刺しという刺繍なの。
とっても 丁寧で うっとり♪

1day shop  ミシンとオーブン_f0178551_2223067.jpg

おともだちにプレゼントしようと思って kotomiさんのポーチをもうひとつ*
かわいいデス。

1day shop  ミシンとオーブン_f0178551_22234185.jpg

焼き菓子はね、 今回がまん!と思っていたのに
見たら やっぱり だめね。。
だって 私のだいすきな スノーボウル♪

その他 黒糖クッキーと きなこクッキーを お買い上げ。

他にも いろいろあって どれもおいしそうだった☆


たくさん すてきな作品が見られて
幸せいっぱい*
と 同時に 自分のイベントも頑張らないと!と やる気が ・v・
がんらないとね!!

夢も ふくらむ---! ね♪

by eighty-natural | 2010-06-06 22:25 | 日々のこと  

<< イベント * イベントのお知らせ♪ >>